小さな奇跡 | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

小さな奇跡

Chu-Zがアイドル界に小さな奇跡をもたらせています。

アイドルの寿命が5年と言われている最中、7年目に活動が突入しているChu-Zがここに来てV字回復しています。

2015年に「花のアーチ」でオリコンウィークリー5位を獲得し、つんく♂さんに作って頂いた「Tell me why 生まれて来た意味を知りたい」がウィークリー8位...

その後インディーズを挟んで

2016年「まだ君が好きで」がウィークリーで79位...

もうChu-Zは終わってしまうのか...

と私自身も正直、思っていました。

そこから、2017年「指輪の行方」が27位、2018年、メンバーのLUNAが作詞・作曲した「Gonna be alright」が18位とジリジリ順位を上げてきて...

今回の「パリロッ!」がデイリーで5位!!

ウィークリーでもTOP10に入りそうな勢いで現在リリースイベント最終日を迎えています。

セールスは7年間で過去最高の売れ行きで、17000枚作ったCDは完売目前となっています。

新メンバーに有名アイドルが入ったわけでも、めちゃめちゃ可愛い子が入ったわけでもなく、今までのChu-Zを貫いいてV字回復をしてきました。

まねきの完さんはアイドルシーンにファッション性を入れ、完さんらしい楽曲でまねきを武道館に!

Bishの渡辺さんは素晴らしい企画力とロックをアイドルシーンに...

俺にできることは何だろう...

考えながらの7年間でした。

Chu-Zはダンスのクオリティーを上げながら、幅広い楽曲をやり、トーク力を武器に戦っていました。

今それが一つ実を結ぼうとしています。

THE ポッシボーことチャオベラから歌唱力を学び、ぱすぽ☆からダンスの構成やグループ愛を学び、ベイビーレイズJAPANからメッセージの伝え方を学んで成長してきたChu-Z...

この7年間は彼女達に必要な時間だった気が今はしてます。

今回の東名阪仙ツアーと、リリイベでV字回復を実感しました。

ここまで何度も倒れながら立ち上がってきました。

11月4日はマイナビBLITZ赤坂でのワンマンライブが15時30分から開催されます。

7年間やってきた彼女達しかできないライブをやって次に繋げたいと思っています。

皆さま

応援よろしくお願いいたします!