通常の3倍のスピードで.... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

通常の3倍のスピードで....

どーも!!

 

で、おなじみ!!PaniCrewのYOHEYですにやり

 

今回は通常の3倍のスピードで動く...をテーマにブログを書きたいと思います。

 

みなさんが通常の3倍で動くもの...って考えて想像するものは何でしょうか...?

 

まず出てくるのは...そう!!

 

赤い彗星でおなじみ!!ジオン軍エースパイロット「シャア・アズナブル少佐」が操縦する赤いザク!!

 

 

ですね...

 

そして、もう一つはみなさんが大好きな

 

アイドルちゃんです!!

 

アイドルちゃん達は実は通常の人の3倍のスピードで生きているのです...

 

 

ん...?   どういうこと...?

 

 

実はアイドルちゃん達の寿命は通常の人間の寿命の3倍のスピードで過ぎていくのである...
 
例えば、20歳のアイドルは通常の人間でいうと60歳...
 
30歳のアイドルはなんと90歳...なのである...
 
どうりで...アイドルの平均寿命が24歳なんだ!!!!
 
24歳ってことは...72歳か...
 
まぁ...早いけどなんとなくわかる気がする....。
 
ちなみに俺がプロデュースするChu-Zの最年長のLUNAの年齢が26歳なので、通常の人間だと78歳...
 
や...やばい....いつお迎えが来てもおかしくない歳だ....笑い泣き
 
 
LUNAよ...逝かないでくれ...
 
 
 
 
 
 
お前には国家を歌うという夢があるんだろう...!!
 
LUNAよ....
 
死ぬんじゃない!!
 
俺は何んとかLUNA含めオリジナルメンバーが長生きする秘訣をこの数年間考えてきた。
 
アイドルを長くすると必ずやられるのはメンタルだ...
 
ほとんどのアイドルがメンタルをやられてアイドルを辞めていってると俺は思う。
 
まずはメンタルケアが必要だ。
 
 
しかし!!
 
俺は日本でも10本の指に入るくらい女性の心がわからない男だ...
 
 
こんな俺にメンタルケアが本当にできるんだろうか...
 
答えはすぐに出た。
 
 
できるはずがない!!
 
俺はメンタルケアはできないので、あいつらを通常の3倍の愛情で応援することにした。
 
1日が3日というスピードで過ぎていくあいつらと俺の1日は全然違う...
 
そして、俺は毎日考え、毎日何かをするように心がけている。
 
人生に必ず寿命が来るように、アイドルにも寿命があり、俺もいつしかみんなと別れる時がやってくるだろう...
 
その時にあいつらが笑っているかどうかが俺にとってとても大切なんだ。
 
ただ、俺は世界で10本の指に入るくらい諦めの悪い男だ!!
 
あいつらがアイドルで終わる前にアイドルというカテゴリーからChu-Zというカテゴリーに変えてみせる!!
 
そうすれば寿命が通常の人間と同じになる!!
 
そう信じて今頑張っている。
 
たまにあいつらが頑張ってると涙が出そうになる時がある...
 
その涙は流してはならない涙だ!!
 
流して良い涙は常に嬉し涙!!
 
俺は心にそう誓って生きている。
 
話はいつの間にかChu-Zにそれてしまったが、Chu-Zは最近歌番組の収録をしたんだ!!
 
決まった時は俺は一人で叫んだね笑い泣き
 
明日はツアーで仙台、9月25日は東京でツアーファイナル!!
 
11月4日はマイナビBLITZ赤坂!!
 
駆け抜けていかないと!!
 
今までChu-Zを見たことある人も見たことない人もChu-Zのワンマンライブを見に来て欲しい!!
 
いつまで見れるか本当にわからないから...
 
あっ!!
 
解散とかしないから安心してくださいww
 
でも、冒頭の話でいう当たり前ではもうないんだ。
 
最後の気力を振り絞って生きているメンバーの生き様は必ずみんなの生きていく活力になると思う。
 
通常の3倍のスピードで生きているアイドルの輝きだからこそアイドルは人々の心を揺さぶるんだろう...
 
なんでこんなブログ書いてるのかな...
 
答えはひとつ!!
 
俺の力だけではあいつらを長生きさせれないからだ!!!
 
ファンのみんなの声があいつらのパワーで、活力に変わる!!
 
俺がやるべきことは彼女たちのレールを少しでも長く、少しでも多く引くことだ!!
 
もちろん、ファン任せでは生きていない!!
 
常に俺も戦っている。
 
ファンのパワーがひとつになっている時は俺の心はいつもしびれるんだ!!
 
明日の仙台は集客も今ひとつだろう....
 
だけど、ひとり3人分のパワーで応援してあげて欲しい!!
 
俺もいつもの3倍増しの写りのチェキをとるように頑張るぜ!!!
 
ではまた明日!!