WenDeeという名もなきアイドルグループが卒業しました... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

WenDeeという名もなきアイドルグループが卒業しました...

どーもPaniCrewのYOHEYです!!

本日は代官山UNITでWenDeeの卒業ライブが開催されました。

WenDeeという名のアイドルグループを日本中のアイドルファンのほとんどが知らないかも知れません...

本当に対して有名でもないし、特にアイドル界では何の話題にもなっていないかもしれません。



WenDeeはChu-Zの次のグループとしてGCEから生まれたグループです。

最初はサンフラワーと名付けようと思ったのですが、WenDeeという名で落ち着きました。

WenDeeは俺がプロデューサーではなく、塚本くんがプロデューサーのグループでしたが、いつの間にかPaniCrewのYOHEYプロデュースのグループと自分達自身で嘘の情報を拡散していきました...

当初から全てがブレブレでコンセプトもどんどん変わっていきました...

WenDeeのメンバーは何故か俺のことをすごい必要としてくれました。

Chu-Zよりも俺のことを必要としてくれました。

よく、他の関係者からGCEのグチをWenDeeが言ってると聞きました...

その度に俺がキレると、WenDeeは私達がそんなこと言う訳ないと言ってましたが、ずっとグチってると聞きました。

そんなWenDeeですが、俺はいつも感心させられていました。

どんな時も前向きで、どんなこともチャレンジして、どんな時も諦めないでWenDeeは頑張っていました。

Chu-ZにもTCCにもないガッツがWenDeeにはありました。

俺はエリカの卒業コメントを聞いて、涙が溢れました。

エリカは本当に頑張って最後までWenDeeのエリカとして輝いていました。

俺はWenDeeに何にも与えてあげれてないかも...

と思っていましたが、今日のライブを観たら、素晴らしい彼女達の歌や振り付け、エンターテイメントの精神を与えてあげれていたんだと実感しました。

唯一与えてあげれなかったのは、愛だったのかもしれません。

WenDeeのメンバーは愛だけあればもっと大きく育ってたのかもしれません。

ありさは本当に冷めている風でしたが、とても俺を必要としてくれていました。

ゆきのはウザかったんですが、いつも俺を必要としてくれていました。

くるみはいつも何言ってるかよくわからなかったけど、俺を必要としてくれていました。

エリカは俺のことを必要としてなかったかもしれませんが、俺はとても心配なので俺は見ていました。

みほは自分のことばかり考えますが、俺のことを必要としてくれていました。

俺がもっともっとパワーあったらみんなにもっと愛を与えてあげれてたらもう少し違う景色が見れていたのかも...

と思いました。

楽屋でゴメンなって言おうと思ったけど、

俺はありがとうと言った。

俺はWenDeeにずっと助けられていたんだ。

WenDeeに助けられた5年間だったんだな...

彼女達は自分達とファンの力で輝く力を身につけ、事務所を支えてくれました。

本当にありがとうございました。

WenDeeという名前は、くるみ、ゆきの、ありさ、えりか、みほの5人以外には使わせられないし、ずっとWenDeeを残していこう

それが最後俺にできることなのかな...

と思った。

WenDeeの楽曲はこれからGCEのグループが継承していくだろう。

でもWenDeeは誰も継承できないだろう。

俺はこれからもWenDeeのメンバーを全力で
応援していきます。

俺にできるペースで、今まで通り...

最後にFrienDeeのみなさま

俺の力及ばすの卒業でしたが、本当にありがとうございました。

彼女達のプロデューサーは間違いなくFrienDeeのみなさまでした。

これからもメンバー一同を変わらぬ応援よろしくお願い致します。

PaniCrew YOHEY