双葉ちゃん... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

双葉ちゃん...

本日は息子のギュミン

そして、娘の双葉の生誕祭が表参道グラウンドにて開催されましたおねがい

来てくれた皆様!!

ありがとうございました😊

JGの1周年とギュミンの生誕祭のことはまた後日にちゃんと書きますクラッカー

楽しみにしててください♬


今回はChu-Zの末っ子、双葉ちゃんのことについて書きたいと思います。



あれは...

そう...

今はとても昔に感じる...


新メンバーを探す旅に出た俺...

現実はとても厳しいかった...

俺はなかなか新メンバーが見つからない焦りから、いつものように短気になりChu-Zのメンバーにキレていた...


メンバーにキレてはLUNAにキレられる...

メンバーにキレてはLUNAにキレられる...

何も言ってないのにLUNAにキレられる...

の毎日を過ごし俺の心は疲弊しきっていた。

そんな俺のPCメールに一通のプロフィールが届いた。

顔を見てみると、少しふっくらしているが、あーちゃんに似た正統派の容姿!!

この子はいけるかも!!

俺はメンバーにプロフィール写真を見せ、メンバーの顔色を伺った。


ミク「可愛いぃー」

俺の心「よし!」

KANA 「おっ!アイドルっぽい!」

俺の心「よし!!」

KAEDE 「いーんじゃないですか!」

俺の心 「なんで上目線?」

そして...

そして...

最後の難関が俺を待っている...

今まで何度却下され、何度心を折られたことだろう...

俺は手に汗握りながら恐る恐るLUNAにプロフィール写真を見せた...

LUNA 「あっ!可愛い!この子絶対人気でる!!」

俺の心 「ゴール!ゴール!!ゴール!!!


俺は心の中で叫び、15分くらいカズダンスを心の中で踊っていた。

そしたらLUNAが一言...

「あとは歌唱力が必要ですね!麻衣愛ちゃんが抜けた穴を埋めれる歌唱力のある子じゃないと」

と...

ごもっともです...ね...


俺はカズダンスをやめて我に戻った。


後日...

双葉を一次審査で通して、二次審査、歌唱力を確かめるためにメンバーと双葉を初合わせ、そしてドキドキの歌唱力を披露!!

双葉がスタジオに入ってきた時、空気は一瞬張り詰めた...

なんでだ?

なんでこんなに空気が重いんだ...

空気ってこんな重かったっけ?

デンデンが俺の空気まで吸っているのでは!?

俺は振り返ってメンバーを見てみると...

LUNAだった...



殺し屋のような目で双葉を見ている...

俺は2トーン声のキーが上がりながら双葉に、とりあえず歌をアカペラで歌ってみよか?

と言った。

今思い返しても双葉が何を歌ったのかの記憶がない...

なんかすごい速さで星を描いてた双葉しか覚えていない...

歌唱力を披露したあと双葉には帰ってもらってメンバーとミーティング!!

メンバーはみんな双葉加入に前向き...

後はそう!

ゴルナ13...間違えたLUNAの答えを待つのみ!!

さぁ!LUNA!

早く!

LUNA 「この子絶対歌うまくなる!いい声してる!」

...


....


.....





よっしゃぁー


喜びすぎて口からおつゆがいっぱい飛んだ...

俺は床に飛んだおつゆをそっとミクのタオルで拭い、メンバーに言った。

こっから新しい伝説を作るんだ!!


と...


双葉はあーちゃんと麻衣愛というChu-Zになくてはならない二つの要素を持ち合わせた子なのです。

双葉🌱

って名前を見たときに、この子は神さまからのプレゼントだって思った。

そして双葉は加入した。


双葉は何でも人に譲るタイプで男前の性格です。

男だったからカッコよくても、女の子はワガママな方が可愛いし、まして芸能界で我慢しててもチャンスなんて絶対に回ってこない。

MCでもLUNAが双葉にキレたと言ってたけど、

LUNAが双葉を育ててるといつも感じる。

アーティストとして、アイドルとして、そして人間として...

今年の双葉はマジでヤバいと俺も思っている。

双葉は今まで育っていた花瓶からもっともっと大きな花壇に移ったんだから。

これから大きな花を咲かせてくれると信じている。  

双葉の可能性は無限大だよ!!



そして大きくなって早く俺をLUNAから守ってください...