最強のアイドル... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

最強のアイドル...

どーも!

 

なんか急にアメブロのパスワードを思い出した...

 

そんな時...あるよねグラサン

 

さて...東京CuteCuteとChu-Zの東名阪ツアーが終わり、俺は韓国に行ってた。

 

韓国レポはとても長文なので、暇な時にツイッターをDIGしてくれ!!

 

今回のブログのタイトルでもある

 

 

最強のアイドル

 

ってどんなアイドルなんだろう...?

 

みんなが思い描く最強のアイドルって一体誰なんだろう...?

 

いろんな見方で最強のアイドルって変わるんだと思うんだけど、

 

俺が思う最強のアイドルはChu-Zだ。

 

踊りに関しては、はっきり言ってPaniCrewのYOHEYが自信を持って現アイドルの中では間違いなくTOPクラスだろう。

 

歌はLUNAが引っ張っていくグループで、歌の上手いグループとは言えないが、メンバーがガチで作詞・作曲しているアイドルグループなんてなかなかいないのでこれもTOPクラスだろう...

 

ライブパフォーマンス...これもTOPクラスだと俺は自負している。

 

トークは俺がダンス以上に力を入れているのでTOPクラス...

 

以上で、Chu-Zは最強です!!

 

と言いたいところだが、いろんなアイドルファンがもしかしたら鼻で笑っているかもしれない...ニヒヒ

 

本当に最強なところを教えてあげよう!!

 

 

彼女たちは...

 

彼女たちは...

 

彼女たちは...

 

 

本当のアスリートなんだ!!

 

ぶっちゃけ、人気出てても男関係でダメになったアイドルがたくさんいる。

 

でも、俺は普通だろって思う...思春期の女の子に彼氏がいることも、好きな人がいることも...

 

普通だよ!!みんな男とかいるから普通は...

 

でもだ!でもだよ!!

 

Chu-Zのメンバーには5年間、彼氏がいないんだ!!

5年って英語でファイブイヤーズだぜ!!

ファイブイヤーズも男がいないんだぜ!!

これは果たして本当に当たり前なんだろうか...

 

アイドルだったら当たり前....そんなこと言うお前に俺は言ってやる!!

 

 

サンタさんは本当にいるって信じてるのか?

 

ってな...

 

みんな信じてないくせにサンタの存在を偶像化し、クリスマスをイベント化している...

 

アイドルなんてそんなもんなんだ!!アイドルだって人間なんだ!!

 

って俺は言いたい...

 

でも!でもだ!!でもだよ!!

 

サンタは本当にいるんだよ!!

 

本当にサンタはいるんだ!!

っていうのがChu-Zなんだ!!

 

彼女たちには本当に浮いた話がない...

 

なぜなら彼女たちはもし彼氏ができたとすれば俺に、その彼氏は爪の一枚一枚をペンチで剥がされ、生きたまま皮を剥がされ、そのままガソリンをつけられて焼かれると思っているからだ。

 

サンタ=Chu-Z

 

どうだ?最強だろう?これを聞いて最強って言わない奴が本当にいるのか俺は知りたい...

 

この先いろんなアイドルがすっぱ抜かれるだろう...そんな中で永遠にすっぱ抜かれないChu-Zがいたとしたらその時は最強の栄冠をChu-Zに与えたいと思う。

 

俺は今家のデスクでコーヒーを飲みながら文章を3度読み返し、くだらない文章を書いていると自覚しているところだ。

 

最後に...

 

 

 

おい!!Chu-Zメンバー!!

 

もし、お前たちに男ができたら多分売れないぞ!!

できた時は彼氏の家まで特定し、晒してやる!!

 

まあ、俺が事務所の社長ってところがみんなのウイークポイントだと思うが、これからも頑張っていこう!!