清瀬虹絵と永井ゆうひ | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

清瀬虹絵と永井ゆうひ

東京CuteCuteの清瀬虹絵と永井ゆうひが今年の12月いっぱいで無期限活動休止となります...

 

東京CuteCuteの永井ゆうひは、グッドチョイスエンタテインメントの所属アイドルの中でも1,2を争うアイドルセンスの持ち主でした。

 

彼女は振り付けを渡しても必ず自分色を出すし、歌ってもバラエティ番組に出してもウチの会社ではピカイチでした。

 

清瀬虹絵は名前の通りとても透明感のある儚さを持っているアイドルでした。


グッドチョイスのアイドルの中で、私が初めて芸名を名付けたアイドルが清瀬虹絵でした。


この2人は本当に素晴らしい才能を持ったアイドルだと思います。

 

東京CuteCuteにとっても会社にとっても、虹絵とゆうひはとても大切な存在でした。

 

いつの日かみんなアイドルとは卒業していくものかもしれません...


この2人は卒業ではなく、無期限活動休止となりました...


それはマネージャーの矢内とメンバーのみんなで決めたと報告がありました。


私は残ったメンバーをもっともっと輝かせていくのが仕事です。


だからもっともっとメンバーを輝かせていきます。


 

ファンの皆様へ

 

虹絵とゆうひの今後の応援を!!


今後の東京CuteCuteのメンバーにパワーを与えてあげてほしいです!!


よろしくお願いします。



佐々木洋平