アイドルに好かれる秘訣... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

アイドルに好かれる秘訣...

みんな!

待たせたな爆笑

ん?ウズウズしてた?

わかったわかったルンルン今から書くからちゃんと待てよ!

ずいぶん前ではあるが、私が書いたブログ!!


アイドルに好かれる秘訣...



が、おしくも芥川賞をもらいそこねました...

なので、再度リベンジで書きますね。



アイドルファンの夢...



それは...朝起きた時...隣に昨日ステージで歌っていた推しが寝ている...

または朝、自分の推しが朝ごはんを作ってくれている...

いや、一緒にディズニーランドでミッキーに目もくれず遊ぶ...

こんな感じだろうか...

みんな一度は夢見たシチュエーションだろう音符


そんな夢が本当に叶うんだろうか?


俺の予想では確率は2パーセント未満だろうか...

...

......


やっぱり叶わねーじゃねぇか!?



金返せ!クソ運営!



と言う黄色い声援が聞こえてくる...


そうだ!バカやろう!

アイドルはそんなに安くないんだよ!!!


なので夢を叶えることはさておき、自分の推しに好かれる秘訣!をみんなにアドバイスをしておく!



ライブアイドル編



まずはよく現場に行って顔を出そう!!

この時に毎回物販に行ってはダメだ!アイドルの思うツボだからなwww

まずは5回連続位に物販に行って顔を覚えてもらう。

この時は推し以外に行ってはダメだ!

この時の話はまずは、アイドルをめいいっぱい褒めよう!

ダンス良かったとか歌が良かったとか髪型が良かったとか...何でもいい!余計な話はしなくていい!褒めて帰ろう。

次は3回に1回は現場にいても物販に顔を出すのはやめよう!!

アイドルは必ず自分の推しの動きをチェックしているもんだwww

そして、何でこの間物販来なかったの?


と言わせよう!!


その時の返答はこうだ口笛

俺はライブが好きだからね♫ライブだけで満足なんだけど、観たらついつい○○ちゃんに会いにきちゃったよ!

って爽やかに言ってくれ!!キモく言うなよ!

あくまで爽やかにだ!!


アイドルはこう思うだろう...

この人は私のライブパフォーマンスが好きなんだ!!そして、ついつい物販に来ちゃうお茶目なヲタクちゃんラブラブ


と...

アイドルだって人間だ!お気に入りのヲタがいるもんだ。

まずはそれになってくれ!

この後いよいよ本編に入ろうかと思ったが、親指がつりそうになったのでまた今度だ。

とりあえず、これを観てみんな勉強してくれ!