オリジナル... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

オリジナル...

どーも!

全世界のYOHEYファンのみなさん!

お待たせしますた爆笑

久々のブログ更新になりますな...

今回のブログの内容は...

そう...

部屋とYシャツと私...

ではなく...



ヨグまつさんとぺろりん先生と私...


です!


ご存知の方はいらっしゃると思いますが、おさらいです。


全部読むの面倒くさいという方の為に完結に申します。



ヨグまつさんは絵を書いていました...

ぺろりん先生はヨグまつさんを尊敬していました。

ぺろりん先生自体も絵を書き出しました。

ぺろりん先生のアイドルあるあるの絵がbuzzり始めました。

ぺろりん先生はいつしかヨグまつさんより有名になって行きました。

そして、ぺろりん先生はヨグまつさんとの関係はなかったことにしてしまいました...


簡潔なので、あしからず...

この二人の間に1人の馬鹿が参入してきました...



そう!

そう!
そう!

それこそが私なのです!!

私の脳みそは筋肉でできているので、右か左、白か黒しかありません...

邪魔する奴は指先ひとつ...

ではダウンさせれませんが、私は私のルールの中で生きています。

ラジオにぺろりん先生が来て、今回の騒動を端的に聞いた私の答え...

自分がパクってないと心の底から思っているならOK!

と言いました。

心の底なんて自分しかわからないからね。

嘘なんていくらでもいえるからwww


まー本当に思ったことをそのまま言ったし、そのままTweetしたんだが...

そこからがここからの騒動なのです。


はっきり言って私は部外者なので好きなこと言ってましたが、案の定、事態はさらに悪化の一途をたどりました。


私はTweetで二人に呼びかけました...


ヨグまつさんはすぐにレスポンスがあり、私のDMまでありがたく晒してくれましたwww


ヨグまつさんからしたら私は何の知り合いでもない、ぺろりん先生の味方のただの邪魔者でしかないのですから、この行動はしょうがないですね。


ぺろりん先生サイドはもうこのことに一切関わりたくないんでしょう。連絡はありませんでした。
これもある意味正しい選択なのかも...

私も自分のタレントが何かに巻き込まれたら守りますから...

でも、ヨグまつさんのはっきりしろ!という気持ちは間違いではない思っています。せめて何らかのアクションがあれば納得できるんだって気持ち...


何が言いたいか!

俺にできることなんて最初からなかったんです!

だって馬鹿なんですから!

まー開き直るなって感じですが、これ以上二人に関わることは辞めました。

ただ、私は二人の和解を願い、Tシャツを作りました。

たまにアイドル現場でこのTシャツを着て登場します。

二人が和解するまで...

これこそがヨグまつさんとぺろりん先生と1人の馬鹿の結末なんだと...


私は二人の絵をオマージュしています!!

これはオリジナルではありません!

2人の絵が可愛いので、グッドデザインの文字もつけました。


今後この件の質問はTweetでは一切答えませんが、書くのは自由ですのでリプは送ってもらって構いません!

何らかを聞きたい人は直接話かけて下さ

必ず答えますので!


最後にヨグまつさんとぺろりん先生...

中途半端に関わってごめんなさい。




{728965E9-58E0-4A1C-8DB1-460CA9CC6B60:01}