41歳は完全におじさんだ!! | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

41歳は完全におじさんだ!!

ふぅ~...

PaniCrewの8月29日のワンマンライブに向けて走ってきたぜ走る人

やっぱり41歳は世の中からしたら完全におじさん...中年だ。


41歳がどれくらいおじさんか...



今日のブログでみんなに理解してもらいたい。






まずはこの誰でも知っている、こち亀の両津さん...

画像を見る限り完全におっさんだよな...

うん...

これはおっさんだ!!いやもうおじさんだ!!



両津さんの年齢を調べてみた...




35歳!!




なんと俺より6歳も年下なんだ...


嘘だろ!!嘘って言ってくれ!!俺は両津さんを子供の頃から見てた筈なのに...


焦るな!!焦るな俺!!


続いてみんな!この画像を見てくれ!!






誰だかみんなわかるか?

この人は巨人の星の頑固おやじ!星一徹さんだ!


星一徹は何歳なんだ...?調べてみると...




星一徹
年齢:33歳
出典:巨人の星...



さんじゅぅ....さ...ん



33歳....








ちきしぉ~





アナゴさん...サザエさんに出てくるアナゴさんは!?


定年前かな...



27歳ぃぃいぃいぃいいいいぃいいぃ~






ラオウ先輩は?ラオウ先輩は何歳なの?

誰かおせーて?おせーて?

この貫禄は...なかなか出ませんよ!普通!!








27歳ぃぃいぃいぃいいいいぃいいぃ~


アナゴとラオウは同学年ん~~~~~





みんな年下やん!!

俺が今まで見てきたのってみんな年下やったん?

41歳がどれだけおっさんか調べて余計にわかったわ!!



もうこうなったら屁ーこいて寝る!!