雑草の中の雑草!!WenDee!! | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

雑草の中の雑草!!WenDee!!

いや~!!

今日は熱かった...熱かったよ...

何がってWenDeeのワンマンだよ!WenDee!!











そうそう!!メンディー!!

...


.....


........

WenDeeは関口さんではありません。

メンディーさん申し訳ありませんでした。


WenDeeです!!


8月7日に2周年のワンマンライブを渋谷のDUOでやったWenDee!!

お疲れさまでしたアップアップアップ



一言で言ったら....


お前らよー頑張ったやないかい!!最高やんかー!!次もかましていくぞぉ~

だな。

今日はWenDeeのことをブログに書くね音譜


WenDeeは当初亀戸サンストリートをホームに活動するグループでした。

ショッピングモールは老若男女が来る場所だし、ショッピングモールをエンターテインメントな場所にしたい!という思いも込めてピーターパンのキャラクターのウェンディーから名づけました。

なのでカラーも水色なんです合格


WenDeeというスペルにしたのは検索ですぐに最初に来るように造語に...

もちろんチューズデイの次はウェンズデイだからってのもありましたwww


Chu-Zがどんどん有名になっていって、ミルクホールが回らなくなってきたタイミングでの結成もあってWenDeeの戦場はステージではなく、アイドルカフェでした。

メンバー全員でライブなんて最初の1年はほとんどなかったと思います...


WenDeeのメンバーはアイドルじゃなくてカフェ店員...


と呼ばれています...とメンバーに言われたこともありました。

そんな状況でもやめずにずっと頑張ってたWenDee...




いつのまにか勝手にPaniCrew YOHEYプロデュースと言ってるWenDee...

いっつもリハスタ借りまくって、会社にスタジオ代がすごい届くWenDee...

GENERATIONSからEXILEにも入ったメンディー...



WenDeeはファンが育てた...

俺はそう思っている。YOHEYプロデュースなんておこがましい!!

WenDeeはファンと一緒にあがってきたグループなんだ。

富士山に登ろうとしたり、物販の値段あげて裏道で2回くらい刺されそうになったけど、俺は今のWenDeeとFrienDeeは最高の関係だと思うね!!

俺にできることは良い曲を作ってもらうことと、たまに振り付けすることくらい...

今のFrienDeeがライブで楽しくなれるようにと考えている。

今、WenDeeのオーディションやってるけど、本当に良い子が来た時は俺は遠慮なく入れたいと思っている。

中途半端な子ではなく...

メンバーやFrienDeeが自分たちの船に一緒に乗せたい!!

そう思うこじゃないとダメだ!!と今日俺は心から思った。

なんか今日のライブのこと全然書いてない...

だってサイコー以外書くことあるか?

サイコーの一言だ!!

これからWenDeeが目指すメジャーデビューのタイミングでまた何かあるかもだが、WendeeとFrienDeeなら必ず乗り越えてくれると思う。


次のWenDeeは!!


次のWenDeeは!!


いっまわいーわーなぁ~い音譜


最後に一言...

私は三代目D'Soul Brothersをやって楽しかったですwww