仲間の大切さ... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

仲間の大切さ...

じゃじゃーんアップアップアップ

PaniCrewのYOHEYのブログの時間だよニコニコ

みんなこの時間を楽しみにしているみたいだねクラッカー

今回は

仲間の大切さ

について書きたいと思います。

知ってる方もいると思いますが、私が初めて見たダンサーはPaniCrewのメンバーでした...

メンバーのダンスを見た時、これだ!!

って思ったね音譜

そこからPaniCrewのメンバーと一緒のチームになって踊るのが俺の夢になった...

ダンスを初めて4年後位だったかな...その夢は叶って実現したんだ...

実現して間もなく、PaniCrewはアミューズから声がかかった...

その時、俺は娘が奥さんのお腹の中にいた...

まさに子供が出来て結婚したとメンバーに報告しようとした時の出来事で、結婚して子供が出来たって言ったら俺はPaniCrewから外されると思った...

やっと叶った夢...

俺はメンバーにも事務所にも子供が出来たことを隠した...

バレた時がPaniCrewを辞める時だと思った。

俺は一秒でも長くPaniCrewのメンバーと一緒に踊っていたかったんだ...

月日が流れ、奥さんのお腹が大きくなった時...

リーダーから呼ばれて、子供が出来てるだろう...

と言われた。


何故隠していたんだ?

何で本当のことを言わなかったんだ?


と言われ、

俺は一秒でもみんなと一緒に踊りたかったと言い、バレた時はクビになるとずっと思って一緒にやってきた。ありがとうございました。

と言った。

リーダーはちゃんと事務所に報告しないと事務所に嘘をついてることになるからと言った...

自分のエゴでメンバー、事務所に内緒にし騙して活動していたことを俺は悔いた...


数日後...

リーダーから事務所に話したらオッケーをもらったと連絡があった。

俺は嬉しくて飛び上がった...


後日、マネージャーから俺を除いたメンバー7人が土下座で、洋平がクビなら俺たちもアミューズと契約しなくても良いです!

8人でやっていきたいです!

と直談判しに行ってくれたと聞いた...

何てかっこいい人達なんだ!

俺はいまでもPaniCrewのメンバーは最強で最高にかっこいい人間だと思ってる。

GOも中やんも、もりちもかっさんもてっちゃんもやりももホーリーも、みーんなかっこいい。

俺はいつかみんなに認めてもらいたい!

PaniCrewが最強だって世間に知ってもらいたい!

そう思っていまもPaniCrewの名前を世間に出せるように頑張っている...

結論!

PaniCrewは最強!

8月29日はチケット売り切れて、来れない人が沢山いると聞いている...

毎年やれるように!

みんなが来れるように次は大きな会場を押さえます!

{600C5C6A-99CC-4F36-8A3F-F779B67E0F40:01}




{64FBF271-7D91-4F71-B098-CFD45022BD1E:01}


たかしがいないの巻...