Chu-Zのファンキー娘…DENDEN。 | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

Chu-Zのファンキー娘…DENDEN。

みんな~!!

PaniCrew YOHEYのブログの時間がやってきたよ~アップアップアップ

先程ツイッターでブログの内容募集したらDENDENのことをもっと知りたい!!

というのがあったので今日は私の愛息子…

ちがった…ちんちんついてなかった…愛娘のちんちん…

あっ...また間違えた!!

DENDENについて書きたいと思う。


Chu-Zのオーディション…


1位通過はなにを隠そうDENDENことKAEDEだった…


その時の写真をアップしよう






DENDENの貴重な制服姿www

オーディションで始めて見た瞬間に俺は思った…



こいつは何か持ってる!!



踊りはオーディションの中ではもちろん上手かったが、俺は内面のDENDENの輝きをすぐに感じとった。


レッスンが始まって、一番始めに名前を覚えたのもDENDEN…


KANAは半年経っても覚えなかったのに、DENDENは1日で覚えたグッド!


時は少し経ち…


Chu-Zがスタートし、キラキラ未来☆、Chu me now、a.no.neが続いて発表された時、DENDEN

はいつのまにかグループで一番輝かない子になっていた…

当初のChu-Zはまだラップもなく、DENDENはただの緑担当の女の子だった…

このままだったら別に5人でいいじゃん…DENDENのいる必要なんてないな…

俺はDENDENを呼んで、今のままではもうお前はダメだ!!


ラップをやってみないか?


と言った。

DENDENはラップとかやったことないです…

と言ったが、半ば強引にやらせた…

DENDENは幼いときからDANCEをやっていたので洋楽も好きだし、音をよく聞ける、そして天性の感覚というかセンスを持っていた…


俺はChu-Zの曲が上がってくると、DENDENにラップパートのパフォーマンスを何度も何度も自身がパフォーマンスして見せた…

そして…

DENDENは普通の緑担当からChu-Zのファンキー担当へとどんどん変貌していった…

IROHA MUSIKはリリースされる頃にはDENDENはアイドルの中で、俺が思うに一番ファンキーなラッパーになっていたと思う。


かわいい子なんてゴマンといる!!

カッコイイやつなんてゴマンといる!!

ファンキーなやつなんてゴマンといる!!



可愛くてカッコ良くてファンキーになって始めてオンリーワンになるんだ!!


とずっとDENDENに言ってきた。


DENDENと二人三脚でずっとパフォーマンスを磨いて来た。

DENDENは私が育てた最強のモンスターとなろうとしている…






なかなかこいつを越えるアイドルは出て来ないと思うよ…


だって…




ここまでいったんだもん…

しーらないっとwww


自慢の愛息子クラッカー