生まれてきた意味をしりたい... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

生まれてきた意味をしりたい...

全世界のYOHEYファンのみなさん!!

お久しぶりです♪

先日Chu-Zの3rdシングルの記者会見も終わり…

『Tell me why 生まれて来た意味をしりたい』の全貌が明らかになりなりましたね♪



作詞/作曲 つんく♂

振り付け PaniCrew YOHEY

衣装監修 Silent Siren ひなんちゅ

ジャケットデザイン監修 福岡俊弘(デジタルハリウッド教授)

PV監修 きゃんちあき





という豪華な豪華なドリームチームでの制作でした。

つんく♂さんのコメントはニュースなどにも書かれているので…

頂いたコメントをご紹介!!




喜屋武ちあきさん コメント

Chu-Zの皆さんはみんな目がまっすぐで素敵です。
その意思の強さから来る目力はパフォーマンスにも現れていると感じます。
あと、スタイルが良くて脚が綺麗!
PVの監修というのは初体験でしたがとてもやりがいがありました。お声がけいただけてとても嬉しかったです。新しいチャレンジはいくつになってもするものですね!
改めて、昨年まで9年間続けたアイドル活動で培ったものは大きかったと感じました。
以前から「アイドルの魅力は、人間力だ」と考えていました。今回メンバーの皆さんにそれぞれの過去についてアンケートを取らせていただき、それを元にドラマパートを製作させて頂きました。
どんな人間にも色んな過去があります。でも大切なのは過去とどう向き合い、今をどう生きているかだと思います。
Chu-Zのメンバーは人間としてもとっても魅力的だと思うので、PVを通して改めてメンバーの皆さんの人としての魅力を知っていただけたら嬉しいです。


ひなんちゅさん コメント


音楽のお仕事はもちろんですが、わたしの私服などを好きだと言った理由で衣装として関われることをとてもうれしくおもいました!
あすかとは学生時代のときバイト先が一緒で、ご飯に行ったりとプライベートでも仲良しです!
他のメンバーの方には衣装作成の際に初めてお会いしましたが、みんな個性があって華やかでいい子ばかりでした!
ヘルシーな肌見せをしつつ、ダンスの時に大きくみえるようチュールを数枚重ねて縫ったボリューミーなスカートがポイントです!
それぞれのメンバーカラーが活きるような配色もポイントで、可愛いけどセクシーさも感じられる衣装を心がけました!
あすかが同じバイト先だったということで、今回お互い音楽をしている仲間としてお仕事できたことが嬉しいです!
Chu-Zもサイサイもまだまだもっともっと上にいける!
お互い高め合っていけたらいいな!いつか一緒にライブしましょう(´ω`)



というありがたいお言葉アップアップアップ

本当にありがとうございます!!

売れる為にお願いした訳ではないです...もちろん売れる為ということも入っていますが、色んな人にChu-Zを知ってもらいたかったんです!!

俺!!




さて...今回のブログタイトルでもある言葉…


生きてる意味を知りたい...


について少し語りたいと思います…。


私はナゼか物心ついた時から自分は人とは違う人間で、凄い才能を持っている…今はその才能が開花していないだけ…

本当は超能力のようなパワー…を持っていると思ってた典型的なバカでしたwww


子供の頃から親にいつも守られてきたので、いつも自分で考える前に親からああしなさい、こうしなさいと言われ、言われたことをするだけの小学生、中学生、高校時代でした。


なぜそんなに反発もせずに言われたことをやっていたのか…



おそらく私に親の意見を否定するまでしてやりたいことがなかったからです...




だが、私の心の中では常に1つの疑問が浮かんでいました…


俺は何の為に生まれて来たんだろう…?


と。


大学に行ってダンスに出会い、卒業して日本一になり、PaniCrewになってそれなりに有名にもなった…

今年で41歳で…


生きている意味は…

生きている意味は...

生きている意味は...

まったくわかりませんwww

なんで俺生きてんだよ!!意味あるのかよ!!

って今でも考えます。

生きてる意味を知ってる人は幸せだよな…

俺知らねーもん。


ねぇ~え教えて♪なんで私が今ここでアイドルをプロデュースしているのかをドキドキ


もちろん武道館に行きたいとか、オリコン1位とりたいとかはある。

でも実は理由なんかなくて、そこにメンバーがいてメンバーの両親がいて、ファンがいて社員がいて…

いまさら無理です!!売れないです!!とかかっこわるです!!

かっこわるなんです!!

俺は今を全力で生きて、未来を全力で想像して、周りを笑顔にする…


その為に生きているのかもしれない…


子供の頃にみたヒーローになりたかったのかも…

どんなに負けそうでも、どんなにくじけそうでも戦い、そして自分の守るべき人を助ける!!

そんなヒーローになりたいだけなのかもしれない。

名前を洋平から…

ヒロ平に改名しようかな…

まだまだ生きてる意味をしるにはもっともっと頑張らないとな…


俺はいつでもみんなを助けにいくぜ!!

まっとけよ!!