小島よしおという男... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

小島よしおという男...

日本全国のほとんどの若者は小島よしおのことを知っていると思いますニコニコ

まだガクトが保育園のころ…

小島よしおはパパの友達だと言って嘘つき呼ばわりされたことがありました。

オレはスグによしおに電話して息子と話させてあげようと思ったら…

電話もメールも変わってました(笑)

オレはいつかよしおに会わせてやる!!オレは嘘ついてないからあせる



息子もオレがよしおと友達だと信じてないかもしれない…

そう思いながら月日は流れ…

5年経ってよしおが佐々木家に来てくれましたアップアップアップ


$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


ガクトはよしおの前でそんなのかんけーねー♪

を披露ドキドキ


写真を撮ってオレは息子との約束を果たせましたドキドキ

ガクトは嬉しかったのか2時間もベットでごそごそして寝付けない様子…


相当嬉しかったんだろうな….

ありがとうよしお!!

電話くれなかったら今頃オレは嘘つきだったよグッド!