JSワークショップ@Ruu... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

JSワークショップ@Ruu...

ただいま帰宅…

今日は久々に朝から大忙しDayだったDASH!

昼一から...

13年来のお知り合い…

いや、心の師匠…

いや、ストリートダンスを愛する友…

パパイヤ鈴木さんと2人でスーパーキッズダンスTVスペシャルの収録テレビ

$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


熱いトークを二人でカマし…


打ち合わせ走る人

そしてそして…

カリスマ振り付け師…

いや、カリスマダンサー…

いや、アニメ声のRuuのワークショップが渋谷のDoorで開催アップアップアップ


レッスン開始2分でカメハメ波の練習(笑)



$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba




今日は3人カメハメ波打てました…嘘です(笑)


$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


非常に素晴らしいレッスンだったと思いますニコニコ

しづにゃんとRuuの2人定期レッスンも確定し…

しづにゃん
毎週水曜日、18:00~19:30

Ruu
毎週木曜日、18:00~19:00

詳しくは…

http://www.school-door.com/newpage2.html?eid=00022

を参照にして下さい♪



その後、浅草Skill Jamでレッスン…


そして最後に東海ラジオで放送しているPaniCrewの番組、Panicrew×DoubleTroubleの収録2本取りしてまいりましたラジオ。




$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


しづにゃんとRuuのレッスンは今後もJSガールがサポートしてくれるので、是非みなさん来て下さいドキドキ