スーパージュニア... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

スーパージュニア...

昨日韓国の音楽番組を観てたのですが...

韓国のアーティストは体つきがシャープだったり、筋肉質だったりの人達ばかりと思っていました。

そんな中、スーパージュニアの中にもりちのような...

あからさまにシルエットが違うメンバーが一人いるではないか...

彼はメンバーになってから太ったのかな...?

それとも何かキャラあるのかな?

とても気になっています。

気になるというのは良いことですなニコニコ

リハーサル頑張ってきます走る人


Android携帯からの投稿