TOM1バトル... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

TOM1バトル...

昨日は埼玉のみずほ台という所にTOM1バトルのMCで行ってきましたニコニコ

バトルには相模原の生徒であるCoot@n,ERIKA,Lio,ANRIも参戦グッド!

TOM1バトルの優勝者はなんと!!

Coot@n~ニコニコ

おめでとう!!

Coot@n合格

優勝して泣いているCoot@nを見てオレも泣きそうになってしまった汗



$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


後1年もしない間に凄い有名なキッズダンサーになると思いますニコニコ

ERIKA,Lio,ANRIはDELTAとしてもゲストショーのトリだったんですが、彼女達も本当に成長しましたアップアップアップ

彼女達が踊った後、会場の拍手と歓声を聞いて本当に嬉しかったです音譜

DELTA写真撮るの忘れたぁ~(笑)

バトルも少しづつ出来るようになってきた生徒達…


オレも頑張らなくては(笑)