パルテノン多摩ストリートダンスフェスタ2011... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

パルテノン多摩ストリートダンスフェスタ2011...

本日はパルテノン多摩のイベントのMCをやってきましたカラオケ

本日はキッズダンスコンテストとエンタメ部門があり、コンテスト部門にSkill Jam相模原のお姉さんチーム、DELTAが参戦グー

ジャッジはYuffy、Ree、Repollのハセ君♫

22チームがエントリーの中….

DELTAが….




見事優勝!!











踊る前
$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


優勝写真 DELTA&くーたん
$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba

校長もニコニコ
$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


そしてエンタメ部門ではSkill Jamから

MASATO HIP HOP初級ナンバー

MASATO HIP HOP ナンバー

KUMIKOナンバー

YOHEYナンバー

K-CHIナンバー



が参戦みんな楽しそうにダンスしていましたYO!!


$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


写真にうつっていない生徒のみなさん!!

すみません!!

今度みんなで一緒に撮りましょうアップアップアップ




本当におめでとう!!

努力は必ず報われるグッド!

$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba