BLOCK.B... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

BLOCK.B...

本日は韓国のアーティスト、BLOCK.BのライブのMCに行って参りましたニコニコ



Zepp Tokyo

Block.B 1st Showcase LIVE

"Do U Wanna B?"


もちろん自分も初めて生でメンバーを見たんですが、マジでみんなカッコよかった音譜


ライブのMCっていったい何するんだろう…?

と思っていましたが、韓国のアーティストのライブでは普通みたいですね。


約2000人のファンの方が会場に駆けつけていましたが、そのうち3分の1位のみなさんはPaniCrewのことを知ってくれていました。

とても嬉しかったですアップアップアップ


PaniCrewをレペゼンできたかなグッド!


大阪はスーパーキッズダンスTVの撮影で行けないのでスーパーMC KENSAKUにグッド!


名古屋と福岡はイベントなので行けないのでモリチにMCを託しましたニコニコ


もりち…


もりち…


頑張ってね…