昨日のレッスンで... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

昨日のレッスンで...

毎週火曜日は相模原の日…
昨日のレッスンの後にYURINAとCOOT@Nが紙を持って俺のところに走ってきましたニコニコ

先生~♫

見てくださ~い~♫



$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


よく見ると次ぎに出るコンテストに絶対優勝するぞって書いてある…

YURINAとCOOT@Nのように目標や夢を紙に書くという作業はとても大切だと思う…。

間違いなく彼女達はこの先夢を自分達の手にしてくれると思う。

いつかコンテストに優勝した時…

この紙におっきな花マルを書いてスタジオに飾ろうと思います。

夢は必ず叶う…

子供達にそう思ってもらえるように…

少しでも子供達の背中を押せるように俺も頑張らないとと思えました♫




$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba

そして写真を見て下さい♫

ラジオの収録のゲストが小倉久寛さんでした。

芸能界でも大御所の小倉さん….

話してみるととても気さくで10年前から友達のようなオーラを放っている人でした。

俺も小倉さんのように、一緒に話している人たちみんなを幸せな気持ちにさせる男になりたいと思いました。

ラジオもとても楽しい雰囲気だったので是非聞いて下さい♫

東海ラジオ 毎週金曜日 25時から26時まで…


小倉さんの舞台に我らが植木豪と水野哲也が出演します!!

是非みなさん、観に行って下さい♫


08-26(金)~09-04(日)に東京のシアターサンモールにて、

小倉久寛ひとり立ち公演第3弾「ダンス天国」が上演されます。

 小倉が「踊ります!踊ります!!踊ります!!!」という「ダンス天国」には、小倉のほか、植木豪、樹里咲穂、水野哲也、青柳塁斗らが出演。

 チケットの発売は06-25(土)、料金は全席指定5,800円。