今日という一日... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

今日という一日...

今日は久々に朝8時30分に起きてPaniCrewがとてもお世話になった新星堂さんに打ち合わせに行ってきましたニコニコ

改めて新星堂は音楽に熱い、素晴らしい会社だと再確認♫

PaniCrewもまたお世話して頂けるように頑張らねばw


その後、板野友美ちゃんのリハーサルに合流走る人

YUIとcocoroが頑張って「愛にピアス」を踊っていましたカラオケ

俺はみんなの応援していただけですが(笑)

友美ちゃんはまたダンス上手くなってたかも音譜

家に帰ったら娘の歌音(カオン)小学6年生がストレートパーマをあててショートにして大変身していました!!


娘はパパににて超くせ毛なのでいつも外国の人と間違われていました(笑)



地元でも第二の黒木メイサとして脚光を浴びています…

嘘ですべーっだ!


$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba



そんな歌音が念願のストパをあてて….



$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba



やっぱり外国の人でしたw



ラストはパパとYUIとcocoroの3人愛にピアス隊ですグッド!



$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


パパとYUIは外国の人みたいでした(笑)