毎週火曜日は... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

毎週火曜日は...

日が変わってしまいましたが、毎週火曜日の23時からはUSTREAMで配信の「怪決!?ソバット!!」でした♫

火曜日はUSTREAMの前にskill Jam~相模原~でレッスンをやってからのUSTREAM…

火曜日のレッスンは17時30~YUI先生があってからの校長のレッスンアップアップアップ

ちなみにYUI先生は加藤ミリアさんや板野友美ちゃんの振り付けもこなしている最近売れっ子の HIP HOP JAZZの先生です♫

とても素晴らしい先生なのでJAZZ HIP HOPが好きなダンサーは一度受講してみて下さい!!



$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba

そして小さなお子さんがいるお母さんに朗報…

相模原のスタジオには保育講師のマサティーチャーが(笑)


$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


スタジオの宣伝みたいにはなりますが…(笑)

Skill Jamの凄いところはやはり、

あの…佐藤健君や三浦春馬君、福山雅治さん…サザンオールスターズなどが所属している大手芸能プロダクション、株式会社アミューズと業務提携している...グッド!


そして校長YOHEY自ら司会をしている…グッド!


スーパーキッズダンスTV
7/7からスタート
隔週木曜日 17:30~18:00(ちなみに相模原校のYURINAとANNAが出演します)

東海ラジオ レギュラー番組『PaniCrew Double Trouble』 毎週金曜日25時~26時

という番組を持っている…

Skill Jam~千葉校~のCMも7月から放送されます♫

そしてストリートダンス協会が今年から開催しているストリートダンス検定の検定員もしているグッド!


何より、いろんなイベントに出演できるということですかねニコニコ

最近は生徒達が頑張って入賞してくれているので本当に嬉しいです!!


相模原校、浅草校、千葉校のお近くにお住まいのキッズダンサー、またはキッズダンサーに知り合いがいるみなさん…

子供達にダンスを習わせるなら…メディアに直結し、子供達の未来を明るく変えるをモットーに掲げているDance Studio Skill Jamにドキドキ

ただいま入会金無料キャンペーンです¥


是非お近くのSkill Jamに一度お越し下さい♫

ちなみに俺は相模原と浅草で教えています。

ホームページ
http://www.skilljam.ne.jp/


と宣伝臭くなりましたが…


本当に宣伝したかったのは本日の「怪決!?ソバット!!」なんです(笑)