MEN-tertainment... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

MEN-tertainment...

ただいま帰宅ニコニコ

今日は楽しいステージでしたな…♫

出演者はT.O.A(Top Of Asia)、SHU-I、Lead、PaniCrew、Purple Daysなどなど…。

俺はメンタメ学園というコントの先生役を任され…

ノー打ち合わせで本番という荒技ぶりに面食らってしまいましたが…

なんとか乗り切りましたあせる


このイベントの最大の見せ場はやはりコラボだったと思います♫


俺とGO、タカシとTETSUの4人はSHU-Iと…

もりち、かっさん、中やんはPurple Daysと…


そしてPaniCrewはReadとコラボして参りましたグッド!


いろんなアーティストのファンのみんながPaniCrewを観て正直なんて思っているんだろう(笑)


カッコイイダンサー…?

カッコイイオジサマ…?

お笑いグループ…?

エンターテイメントグループ…?

まーどんなグループに思われたっていいんですニコニコ

一番大切なのは自分達自身が楽しめているのかどうか…?

だと思っていますからグッド!


笑顔が次の笑顔を呼び寄せると俺は信じていますから♫

明日はスーパーキッズダンスTVの収録なので今日はもう寝るかぐぅぐぅ



それでは最後に本日の共演者のみなさま達との写真をアップクラッカー



まずはSHU-Iとの写真♫俺もチワワなんです(笑)

$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


そしてLeadとの写真♫ 彼らはアーティストであり、ダンサーです!!

$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba



そしてT.O.A(Top Of Asia)!!GOのことを船みたいって言ってた(笑)


$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


Purple Daysと撮った写真を後で観ると指しか映ってなかったです…(涙)
ワタル君!!ありがとう!!あなたのおかげで頑張れました(笑)


ラストは俺たちLead(笑)

$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba



ただいま番組の企画でロッテFit'sダンスコンテストにエントリー♫
みんな拡散よろしくです!!