うらやましい... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

うらやましい...

ただいま帰宅しました♫

本日...っていっても昨日ですが、木曜日はSkill Jam~浅草校~③レッスンの日でございます。

いやぁ~③レッスンはやはり疲れますなw

一昨日のmixiニュースでw-inds.橘慶太君がブログで筋肉美を披露してましたね….


w-inds.の涼平とはいつも一緒に練習しているダンス仲間ですが….




慶太の肉体が….


羨ましいぃ~!!

最近かなりの露出狂の私ですが…

あの筋肉は素晴らしい!!


ということでw-inds.橘慶太の写真を真似した俺….


$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba










そして、w-inds.橘慶太の写真を真似したピグ….







$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba








江頭2:50を真似したピグ…






$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba





ちーん!!