こんにちは。

昨日は23時頃ベルソムラを飲んで、今日は10時頃起きました。

彼氏さんが一緒に居てくれたからか怖い夢は見ませんでした。

 

でも相変わらず看護師になった夢をみる。。。

いったいなんなんだ・・・?

 

夢の中で私は患者様に点滴投与をしていて

先輩からも手厚いフォローを受けて

でも、投与した薬剤をちゃんとチェックできてないまま投与してしまった・・・っていう夢なんだけど

夢の中だけど「私はこんなことは絶対にしない。ちゃんといつも確認している。だからこれは夢だ。」

って自信もって思えて。嫌な気分にならず起きることができた。

 

 

 

明日からB型作業所が始まります。

すごく緊張してます・・・

初日はオリエンテーションで終わっちゃうかもね、とのことだけど

わああ。。。起きられるかな。

とりあえず午前中だけ。

明日行ったら明後日休みで精神科受診。。

 

今の調子なら通える気がしてる。

一歩踏み出して頑張ります。。