偶然か必然か。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたいっ!


今日と明日はケアマネ研修であーる。


長い研修も明日でとりあえず終わります。


さて、会場に着いて研修グループ番号を聞き

席に着く。もう座ってた人達に

お願いしますっ挨拶をする。


で、「◯◯さん?」名前呼ばれる。


顔はわかるが名前は出ない‥笑


前会社で少し一緒に仕事してた子でした。


久々だし話せる相手がいて

研修もにこやかに終わりました笑


ま、シケ飯ですが‥笑


帰りは近くの駅まで

車で送りましたょ。


偶然?いや必然?

こんな再会は大切にしたいと思います。


今日も安定に呑んでまーすん。


先輩から連絡があり

研修終わり次第会社戻ります‼︎


って言ったけど

戻らなくていいよって言ってくれるの

わかってるから言ってみた笑


まっ先輩もいい人なんです笑


さ、明日も研修頑張ろっと。