ミニモ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

土曜日っ!


本日はメンテナンスです。


ヘアドネーションは12ヶ月後。 


その前に毛先をカットしました。


ついでにヘッドスパ。


これはご褒美にね♡♡♡


さて、ミニモってアプリで予約して

隣町まで行きました。


1年ぶり以上の美容院。あははは。


行きつけを見つけたいとこなんだけどな。


さて、♂店長に全てお任せて

とてもよかったんだけどぅ

ヘアカラーの待ち時間に

飲み物が出るって言うから

アイスコーヒーを頼んだが

いっこうに出なくて最後までなかったの。


これは残念でリピートナシかな笑笑


店長🟰トップが忘れるのはねぇ。あは。


終わってからコンビニにて


アイスコーヒーな。


喉乾きすぎて速攻飲んじまった笑


セブンのアイスコーヒーが1番好きです笑


さて、


本日もアン定に呑んでるよー。うふふ。


店長との話でさ

ノストラダムスの大予言の話をしたら

ノストラダムスってまだ生きてますか?


って聞かれた‥笑笑


大予言も知らない模様でした。


年齢聞いたら10歳下だったんだけどさ。


知らない⁇


かなりのジェネレーションギャップよ。


トランプマンも知らないのか

聞けばよかったと思った日。