絶叫。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

あー休み終わったー。


明日から仕事だー。現実に戻される。


さて、あまりにも暑い1日。


ドッグランは暑くて無理。


ワンちゃんOKの店はテラス席ばかり。


とりあえずドライブして

ドライブスルーです。あははは。


アンさん、シェイクをペロリ笑


照り焼きチキン好きな私。


さて、暑いので本日は

AmazonプライムDAY。


絶叫です。5時間くらい?笑


小説を読んだことがあって

案外初めからグロい感じで。


しかも舞台が東京の国分寺です。


私年長から小学3年まで住んでまして。


なんでずっと観たかったのょ。


グロい感じもあまりなく

見入るドラマでしたよ!よかった‼︎


ま、しかし、小説で読んだのに

全く覚えてない部分が沢山で。


もう一度読もうと思ったわ。


葉真中先生の作品で

ロストケアは映画にもなったんだけど

まだ観てないのよ。観たい‼︎


私の好きな長澤まさみ様がでとるし。


さて、最近小説を全然読んでませぬ。


読まないとね。内容すぐ忘れるけど笑


さて、本日もアン定に呑んでまーすん。


今日の夜散歩←アンさんの

月がまんまるでした。


寝苦しい夜になりそうだ。


相変わらずママん、パパんの寝室の

エアコンは稼働してない‥。


いい加減つけたらどうよ⁈