梅雨あけ? | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

本日おやすみ。ママんの治療日。


しかーし。体調悪くて出来ずでした。とほ。


私は病院で子宮頚がんの検査結果。


結果は様子観察。次回は3ヶ月後。


さて、せっかくの休みなんで

午前授業だった娘っことランチ。


何がいい?って聞いたら寿司‼︎って。


バイト寿司屋だけど。飽きないのかな笑


娘っこバイト先とは違うとこへ。


巻き寿司がボリュームあったわょ。


冷麺っ!2人でたらふく食べて2000円ぐらい。


お安く済みました笑笑


さて、帰宅したら


優待商品届いてたぁー。ありがたや♡


で、撮ってあったビデオを観る。


1話目でもうるってきたけど

2話目は号泣だったわ。


家族愛って素敵だなって気持ちになる。


昨日のS様家族も愛なんだろう。


でもね、他人に頼ってばかりじゃダメね。


あははは、まだ根に持つ笑笑


さ、本日もアン定に飲んでまーすん。


しかし、今日は暑かったー。


梅雨あけたかいょ。


明日は研修‥。頑張ろよ。あたい。