海の日だけど。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっ!あたいっ!


今日は海の日だとか。


まっ関係ないけどな。とほほ。


さて、仕事っ!


今日は訪問1件と電話モニタリング数件

あとはカタカタとパソコン作業。


もう、目が、老眼がやばいわ。


目を細めて見るから眉間シワが‥。


さて、本日のシケ飯っ


ルマンド美味っ!とまらんくなるね笑


さて、帰宅したら長男坊とベルさんが。


そろそろトリミングセヨ笑


ベルさんはおしっこ2回う◯こ1回

失敗したらしいです。


トイレトレーニングもガンバレ笑


アンさんはベルさんが失敗するたびに

トイレでお手本見せてたとか。


お姉ちゃんやんかぁ。


最近トイレは100%成功でっせ。えらい‼︎


さ、本日もアン定に


3本やってるぅ。


さ、明日より研修課程Iが始まります。


11日にわたりまして56時間である。


ゆ、憂鬱ですわ‥。あははは。


かなり離れた区で花火大会。


音は聞こえてると思うんだけど。


花火みたいなー。ずっと見てねえや。