視線。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お休みの本日っ!


アンさんデーです笑


いつものカインズへ。


お天気良く暑かったし

仲間達はあまりいなかったな。


でかいワンちゃんに追いかけられたな笑


そっからランチTime。


ワンちゃんOKの店見つけるの大変ね。


娘っこが探してくれた。


サラダと呑み物はバイキングっ。


私はパスタ


ツナとナスのトマトソースパスタ美味♡


娘っこは


ローストビーフ丼←丼ではないよね⁈笑


ま、オシャレな一時を過ごしました。


テラス席で道路に面してて

視線も感じながら食べた‥笑笑


私的には近くにあったラーメン屋

行きたかったな‥笑


ワンちゃんOKのラーメン屋や

和食屋に行きたいなと思った笑笑


さ、今日は4本やってまーす笑笑


明日は雨かな‥。何しよか。


裏庭の草むしりやろかな笑笑


ま、よーするにー

予定なき日である笑笑