ミッションの日。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

土曜日っ!


朝からママんタクシーである。


スーパーにてミッションっ


詰め放題っ!14個でした。


ママんからでかしたと言われた笑


昼飯は


優待券を使い


うどん弁当っ!ご馳走様でした。


うどーなつも2種類食べたよ。


甘い方が好きです。



さて、次のミッション、アンさんと散歩


全然進まない散歩笑笑


で、夜のミッションっ


友達と家呑みをしました。サプライズよ。


簡単ビビンバと、酒と、懐かしい話。


チョコようかんもらったよ。

4年半。賞味期限長いですっ!


ママんも仲良しの友。


嬉しそうにしててよかったっ!


少しは元気になったかな⁈


もち私も楽しい一日でした♡