ペコとゆうたろー。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


今日もやらかしたわ。あははは。


なんだろ。色々確認不足なんだよな。結論。


ま、またまた叱られ←優しくね。


またまた凹む。ま、失敗の数だけ成功が‥

気を取り直し本日の社食っ



唐揚げとゴボウが絶妙に美味な定食っ!


さて、明日から休みーっ!

ってことで


呑んでます。←いつもな。あははは。


今日届いた


アンさんの服っ!


ペコちゃん仕様である。かわゆす。


最近よきアプリを見つけ

呑んだ勢いでポチっとね笑笑


服を5枚購入。←全てアンさんのやつよ。


金額は2000円ちょい。や、安いのよ。


たぶん次男坊より服持ってるかも笑笑


そ、そ、次男坊と言えば

高校の野球仲間の子がプロになったんだけど

明後日ソフトバンク先で先発だとか‼︎


応援しなくっちゃ‼︎


頑張れゆうたろーっ!