身も心も。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

ワクワクが止まらない午前でした笑


だってばよ

本日久しぶりの定例会っ!


美魔女笑5人で集う会。いね会でしたぁ。


料理旨し‼︎ 


話も楽しいっ! 


最近ママんのことやら仕事やらで

なんだか元気なかったけど元気もらいました。


ママんの病気を気遣ってくれて

お菓子や手紙もありがとう♡


皆の優しさに

仲間っていいな‼︎って改めて思うょ。


次回は9月。←予約取れない店なんで泣


いい報告が出来るように

前向きに過ごそうと思った。


身も心も満腹満足の満点な日♡