はて? | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日訪問4件なり。


あっと言う間に時間は過ぎるわよ。


今日車椅子を借りたいってクライアント妻。

歩行器返して車椅子って。


はて?←使いたかった笑


まだ歩けるのに車椅子⁈


早速自宅へ訪問して話を聞いたわよ。


車椅子を押して散歩させるとか。


いや、使い方間違いですわよ。ってな感じで

車椅子を借りるのは保留になりました。


月400円ぐらいで借りれるけど

国から補助は9割よ。税金よ。


必要な物は借りたらと思うけど

必要ない物は必要ないんだからね。


必要になってから借りましょうってことで。


ま、ケアマネさんは全てOKとは言わないよ。


さ、本日のシケ弁当っ


ロコモコである。


次男坊から絶賛だったよ。嬉しい笑


冷凍ハンバーグNICEです。


さて本日もアン定に


呑んじゃってまーすん。


明日は担当者会議があります。


主催はケアマネさん。←私

司会進行しなきゃぁ。あははは。


担当者会議したら

サービスが利用開始になるんで

クライアントの為頑張るわよ。


ま、カミカミになるのは間違いないな。あは。