気が気じゃない。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたいっ!


仕事中も気が気じゃない。


アンさんお留守番。


2階の階段を降りられないようにしました。


マジ拘束だ‥。ごめんよぅ。


2階は全部フリーにしてたけど

帰宅したら1階にいた‼︎


柵を飛び越えたみたいです。


皆が帰宅して安心したのか


ママんの部屋と廊下のさかえにてぐったり。


寂しかったし、寂しいよねー。


ママんロス炸裂しています。


オペは終わったはずだけど

今だ、連絡ない。携帯を持ってないママん。


いや、持たせるべきだったわ。


私もソワソワしています‥。


気が気じゃない本日の社食っ


うどんだったけどもはや味がわからん。


さて、帰宅して夕飯準備に勤しんでたら

ピンポーンって。佐川急便でした。


なんやろ?って受け取ったら

缶チューハイ1ケースっ!


次男坊からサプライズ。


母の日終わったけどな。あははは。


24缶味わいますね!ありがとうっ!


そ、ありがとうですよ。


母の日に次男坊から

おめでとうって言われた笑笑


ま、そういうとこも含めて好きです♡