やらかす。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっあたいっ!


さ、木曜日になりました。


あと1日頑張れば休みだ。うっしっしー。


本日はモニタリング2件。


利用者さん宅に行き色々お話します。


で、薬ケースを確認。


あら、飲み忘れあるやーん‥。


自分で管理出来てるようで出来てない。


同居家族にも薬飲み忘れを報告して

介入してもらうようにお願いした。


で、主治医にファックスで連絡。


薬を一包化にできませんかぁ?とな。


ま、利用者さんがちゃんと薬が飲めて

元気でいてくれるのがベストですからな。


ま、モニタリングに行かなきゃ

わからないこと沢山なんで

モニタリングは楽しいですな。


ケアマネはお悩み解決隊って感じ。


利用者さんからは一切お金発生しないよ。


さ、


本日の社食はラーメンなりん。旨しっ。


午後からはレセでした。


またまた同じ失敗をして

先輩に叱られ反省‥。


加算やら減算やらやら。


なんかとても複雑なんですわ。あは。


ま、言い訳はしませぬ。


私がやらかした‥。


でも手前でわかりよかった汗


パソコン業務が未だ苦手。あははは。


さ、本日もアン定にやってまーすん。


癒しのアンさんは帰宅しても2階にいるし。


思春期なんですかな。あは。


1人の時間を過ごすことが多いですワン。


by娘っこから送られて来た写真


題名妹達を寝かしつける。だって笑笑