5月始まりのあいさつ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


5月始まりましたなぁ。


本日はパソコンDAYなりけり。


もう目がさ。老眼がさ。やばいわょ。


最近は少しパソコンも打てるようになる。


さて、本日の社食っ


タマゴうどん定食っ‼︎美味かったわ。


最近麻痺側と反対側の奥歯が腫れてて

麻痺側で食べてる。めちゃ慎重に食べる。


慎重に食べないと舌噛んじゃうのよ。


固い物が最近食べれない‥。歳か笑笑


さてはて、本日よりうちのフレッシュマン

配属先勤務である。初出勤ね。


緊張したらしいわょ。ま、緊張するよね。


私も初出勤は緊張したし

今だにケアマネ業務は慣れません。あは。


ま、時間が立てばこなせるはず。私も。


ま、1番大切なことは

あいさつだなって思うわよ。


おはようございます‼︎


お疲れ様です‼︎大切ですな。ふむ。


いくらよき大学出てても

あいさつ出来なかったら

よき大学の意味‥と思うわけ。


とにかく3年は踏ん張って欲しい。


あ、あたいもな笑笑


ま、本日もアン定に呑んでるわね。あは。


雨でも散歩行きたいアンさん。


このおねだり顔にやられ

本日も夜散歩へ行きましたとさ。あは。