難関。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


火曜日っ。


本日はレセプト業務。


この業務は毎回緊張しますな。あは。


ま、無事に終えて


社食っ!味噌ラーメン定食っ!


腹満になりましたよ。


さて、午後からは

本日デイ利用S様←昨日のね‥。


腰痛がやばいみたいで

デイでは車椅子。トイレ介助2人対応。


デイスタッフより在宅は困難では⁇


ってことで

痛みが治るまでショート先を探す。


東京に住む息子さんにも連絡して

明日から2週間ショート先おさえた。


ケアプラン変更、担当者会議段取り

終えた頃、息子さんより連絡あり。


「本人が乗る気じゃないから

ショートは保留でお願いします」


って‥‥あははは。


ま、何事もなく過ごせるならよき。


ま、3時間ぐらいの手配は無駄ですな笑


ま、ケアマネ業ってさ

そんな感じなんですよ。あははは。


とりあえず


飲みますわ。毎日ね笑


とりあえず明日S様宅に訪問予定。


無事ならよき。やっぱ家が1番だしね。


さ、さ、

次男坊が何やらやってます。


お金の数え方の練習ですよ。


銀行マンは必要なんだね。


これ会社から支給されたみたい。


私も若き頃は某会社にて経理でしたの。


売り上げを数えてましたよ。


なんだか懐かしく思ったわよん。


さ、明日も次男坊の為に

早起きして弁当作るぞ。そうしよう。


色んな難関も経験値が上がると思い

頑張ってね‼︎私笑