本日の出来事。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみ2日目。


今日も朝からママんタクシーなり。


米やら酒やら重いの買いましたん。


で、昼は手抜き飯


優待券を使い吉野家テイクアウト。旨し。


さて、昼からはアンさんを連れてカインズ。


狂犬病ワクチン今年まだ打ってないから

ドッグランにはいけなかったわ。


リニューアルしたカインズにて


お土産を買って帰りましたん。


娘っこ喜ぶ。


暑かったし疲れたからお昼寝した。


アンさんも一緒にっ。ヤッホーい。


足‥。体柔らかいのねん。


さて、社会人になった次男坊は

金曜日三重県松阪にて同期と飲み会。


朝帰宅して夜は地元仲間と花見。


今朝は早朝から草野球二試合。


21時半に就寝しました。


ちなみに明日も松阪にて研修。


5時半起きですよ。忙しい中でも

楽しそうです。あははは。


さて、本日もアン定に呑んじゃってます。


明日は5時半起きです。弁当作りますょ。


明日から仕事かぁーってなんだか憂鬱。


でもケアマネ業務は楽しいからな。


明日は朝元気に先輩に挨拶しよ。そうしよ。


そしてはよ寝よ。そうしよう。