石の上。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


めちゃ雨やーんの本日。


実績のレセ作業である。


これまた細かい作業でして

目がしょぼしょぼ。


老眼鏡急加速ですね。あははは。


とりあえずのシケ飯っ


もう、かなり、しけてる笑


次男坊のは肉焼いたり玉子焼きやら。


頑張ったけど自分のは食べれたらよし笑


さ、さ、

そんな次男坊ですが地方のTVに

映ってました笑


入社式の様子がニュースになってた。


◯◯銀行入社式で観てみて!←身内友よ

石の上にも3年ですな。うほほ。


さて、はて、


本日もアン定に呑んじゃってまーす。


ケアマネ業務ってなかなかやること多い。


今日は利用票についてご指摘あり。


時々心が折れそうになるわ‥。


ま、数年経った時は

笑って話せる日が来るであろうって

毎回思うのよねん。


とりあえずは3年修行だな。


宝物達も頑張ってるし

母も頑張らなきゃなって思った。あは。