明日、明後日は。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


朝めっちゃ雨で風やばみだったな。


昼にはすっかり天気‼︎


なんだかテンション上がるよね⁈


あ、明日から休みだからな。うひひ。


さて、午前は先輩に

経過記録をチェックしてもらう。


事前に2名のクライアントを指名。


私なりに経過記録と書類を作成した。


が、ダメ出しオンパレード‥。


直さなきゃだ。30名分‥。汗


さて、本日の社食っ


唐揚げ定食っ‼︎旨しだけど


最近ご飯があまり食べれない。ストレス⁈


ま、酒は飲めます。あははは。


今日もアン定に呑んじゃってまーす。


最近Google先生に聞くワードは

ケアマネのことが大半です。


楽しいお仕事なんだけど

書類が苦手‥。


ご本人、ご家族様に説明し同意署名頂き交付。

これじゃダメって。


ご本人、長女様に説明し同意署名頂き交付。

これが正解って。


長女様は家族やーんって思うけど。あは。


ま、直しますよ月曜日から全力で。


明日、明後日は仕事を忘れて

だらけるぞ。うん。それがいい。あは。