ホグワーツな大学。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

冷たい雨の中行きましたよ‼︎


次男坊の大学の卒業式である。


あまり行く気はなかったけど

マントを着るって言うじゃん!


ハリーポッターやん笑笑


それを見たくて行ってきました笑笑


皆マント着用です。


まさにホグワーツです笑笑


うちのハリーポッターも無事卒業‼︎


しかし、寒すぎでした。


生徒1人ずつに卒業証書渡すから

マジ長かった‥。


スクリーンの次男坊カメラ目線で笑えた。


遅い昼飯は次男坊リクエストで


びっくりドンキーでした。


あおさの味噌汁が体を温めてくれた笑


さて、本日も安定に


呑んでるわよーん。うふふ。


卒業記念品がコレでした。


コレ


こんな感じのやつね笑笑


部屋に飾ればいいのかな⁇


名前はペナントね。


Google先生に

山、土産、三角って聞いたら

教えてくれました笑笑


正直いらない‥かな‥。あははは。


ま、卒業おめでとう♡