夢はフリーダム。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

あいにくの雨です。


アンさんは暇そう‥。


雨でも遊べる所を検索。


行ってきましたぁ。


モリコロパークの近くにあるイオンへ。


ペットWAONカード300円で作り

室内ドッグラン1時間無料ですっ!


あ、こんにちわーって挨拶かな⁈


目合わせてないけど笑笑


最近ドッグラン慣れしてきたかな。ふむ。


雨の日には頼りにしちゃうぞっと。


さて、昼ご飯は

近くにあるラーメン屋である。


藤1番っ!ペット可


ペット可って店少ないからありがたや。


そして美味‼︎‼︎


何気にお揃いコーデ


黒白のシマシマコーデである。


光GENJIが流行した時に

ママんにおねだりして

長袖Tシャツ買ってもらったっけ⁈


ローラースケート履いて

夢は

フリーダムフリーダムって真似したっけ⁈


懐かしきおもひで笑笑


さ、さ、本日もアン定に呑んでるっ。


アンさんにとっても

私にとっても楽しき一日になりましたわ。


これからもペット可を

近所で探して行きまっせっ!