努力を祝う日。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


色々あった1月も終わりますな。


明日から2月やで。


さてはて本日の社食っ


ミックスフライ定食っ♬


腹満になりましたん。


さて、うちの会社は月末が給料。


前職場ではこの日は賑やかでした。


私が勝手に作った行事笑


給料明細をリーダーからCrewへ渡します。


皆拍手で一ヶ月の努力を祝う日でした。

あははは。



今でも受け継がれてるみたいっ。


これ嬉しいわよねん。



こちらの職場では朝机に置いてあります。


嬉しさ半減だわ‥笑笑とほほ。


ケアマネになってから

給料がマイナス5万ぐらい。


ま、定時には帰れるからヨシだけど

ケアマネ業務は忙しいわりに

案外給料が安いのねー。


ま、私が選んだ道だからしゃーなし。


定時に帰宅して


このポーズでアンさんが待ってて

お腹なでなでして


酒も飲む。あ、いつもな。あははは。


今月もケアマネ業務頑張ったあたいに

乾杯だわよー。1人でな笑


さ、さ、2月もやったるわよ!