へ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

日曜日は予定がない限り

目覚ましのアラーム掛けない派です私。


ま、どうでもよい情報でした。あははは。


さて、そんな休みの朝、アンさんに

顔を踏まれ起こされました笑


さてはて

昼は食べて見たかったマック


チーズダブルてりやき。


ゴジラバーガーである。


かなりボリューム有。


ま、てりやきあるあるかもだけど

食べてると口、手が汚れまくる笑


車中で食べる時は気をつけてください。


腹ごしらえをしていざ向かった先

ドッグランであるん。ひさびさっ!


アンさんは小型犬用の方を予約。


大型犬用の方にアンさんより

小さいわんちゃんが遊んでた‥笑笑


お尻の匂いを嗅がれ逃げ回る‥

相当疲れたようである笑笑


爆睡中なりけり。


ま、本日もアン定にやってますよー。


アンさんの近くに行ったら

すかしっぺです。あ、オナラね笑笑


マジ臭い‥。


あ、その横で娘っこも‥笑笑


まぁ、私も車の中で

片尻浮かしてやってるわ。あははは。


うちの女子のへは臭い。