馴染む。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


久しぶりの出勤でしたね。インフルル。


仕事はぼちぼちと溜まってたけど

出来る先輩がこなしてくれてたよ。感謝


朝、タイムカードを押すとこで

あまり話をしたことない看護師長さんに

おかえりなさいって言われた。


ただいまっすってかえした。嬉しかった。


職場移動になり3ヶ月経ちましたが

少しずつ慣れてきた気がします。


さて、本日の社食


豚骨ラーメン定食っ!


今日頼むの忘れてたけど

リハ先生が


〇〇さん←私

今日はラーメンですよ!


って朝教えてくれた。嬉しかった。


少しずつ今の職場に馴染んできたかな⁈


こんな些細なことだけど

嬉しかった日でした。


さて、本日も


アン定に呑んでるーっ!


明日もケアマネ業務がんばろっと。


さ、さ、もう寝よ。そうしよ。