難題。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


ケアマネさんになり

もうすぐ三ヶ月になりますな。


ま、色々と難題な課題と遭遇してます。


本来はクライアントがどうしたいか?


だと思うけど認知症の親を持つ兄妹の

壮絶な押し付け合いに直面中ですな。とほ


ま、第三者の立場だし

ケアマネだし

色々な提案を考えるのが仕事ですから。


クライアントが望む生活が第一。


徘徊して事故に合わないようにやら

考えると在宅での生活は限界かな‥。とか


ない頭を使ってますょ。あはは。


さて、本日の社食っ


三食丼定食なりけり。美味でしたょ。

ま、少々米固めだったけどな笑笑

さて、どっと疲れて帰宅です。

ま、明日休みだし


呑んでまーすん。いつもやんな?笑笑

癒しのアンさん


中腰?のまま睡魔と格闘中。

か、可愛いー。癒しだわよん。

あ、ボーナス入りました。

金額は‥。

あるだけありがたいと思うことにする。