担当者。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ。


本日も寒かったですな‥。トホリ。


さて、新人ケアマネさんは

ミスを連発しとります‥。トホリ。


ケアプラン、担当者会議議事録などなど。


ま、失敗は成功のもとって言うし

ミスを重ね成長していくのです。きっと。


は、は、は、


頑張ろっ私。さてはて

本日のシケ弁当っ


オプションだらけです。あはは。


さ、さ、

帰宅してからアン定にやってる。


もち、1人反省会‥。笑


私案外凹むタイプなんです。。。


ま、そんな私を癒してくれるアンさん


乗馬クラブのサメくんがハウスに。


こちらをチラ見して吠えてます。


出せってか‥。


出してあげたら乗馬クラブ活動。


疲れた様子で何処かに‥。


探したら


麻雀で不在のパパんの布団占領‥笑笑


ちゃっかり枕に頭乗せてたわょ。


トホリがホッコリしたわね。


これからも癒し担当でよろ♡