11月22日何の日? | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


水曜です。で、11月22日は


りんごの日


あ、これ朝にカーナビが

毎日なんの日か教えてくれます。


ってかいい夫婦の日やない?


配慮ありがとう笑



さて、そんなりんごの日ですが

朝からバタバタしとりましたね。


ま、今日はお楽しみで

社食頼んだからテンション上げた⤴︎


えびフライ定食っ🎵


若干冷たいけど、愛情感じれんけど笑


美味かったからよし。



さて帰宅したらもち


呑んでまーす。最近酎ハイの減りが早い。


ま、あたいも呑んでるけどさ笑


次男坊も結構ただ酒呑んでるみたい。



そんな次男坊からLINEで写真が来た。


アンさんを連れて滑り台笑


仕事中でしたが

ほっこりしました。


あ、次男坊22歳ですが

心はまだまだお子ちゃまなんです笑


娘っこのタクシーになってるし

娘っこより収入ないのに

娘っこ、アンさんに

コンビニでお土産買ってきます。


11月22日は

いいにーに←いい兄

の日にしよう。そうしよ。